TOPICS

[サイン会について]

・1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」または「スペシャルスクラッチ券サイン会」が必要となります。

・スクラッチ券に記載のメンバーからサインを受ける事ができます。

・サインは発売日まではRAINZ特製サイン台紙にお受けいただきます。サイン台紙は運営側にて用意させて頂きます。

・発売日以降はお客様ご購入のCD RAINZ JAPAN 1st SINGLE「好きなんて」にさせていただきます。サイン会にご参加のお客様は必ず RAINZ JAPAN 1st SINGLE「好きなんて」をご準備ください。

・お客様持込みの私物へのサインは出来ません。

・運営側でご用意した黒ペン以外は使用できません。

・メンバーからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、イベントスクラッチ券に “平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。イベントスクラッチ券にお名前が無い方はお名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。

(注意:名札にご記入いただいている場合でもイベントスクラッチ券にお名前がない場合はお名前をお書きする事ができません。)

・お1人様1つまで質問(韓国語のみ)をお受け致します。

・ふせんはお1人様1枚までとなります。

・質問は下記の2種類からお選びください。

①4個以下の選択肢で答えられる質問

②1単語で答えられる質問

 


例① 4個以下の選択肢で答えられる質問
Q.好きな動物は?
□犬 □猫 □鳥 □ハムスター

例② 1単語で答えらる質問 
Q.日本で行ってみたいところは?



・ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂く場合がございますので、ご協力お願い致します。

・サイン会では長文メッセージやイラストを描く等サイン以外の行為は出来ませんのでご了承ください。

・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。