TOPICS

[2ショットセルカ会について]

・お1人様につき1枚「2ショットセルカ会スクラッチ券」または「SPスクラッチ券2ショットセルカ会」が必要となります。

・スクラッチ券に記載のメンバーと2ショットセルカを撮影することができます。

・1回2枚までの撮影となります。

・お客様の携帯電話で撮影させていただきます。

・撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンに限らせていただきます。デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話の出来ない機器はご使用できませんので予めご了承下さい。

・携帯電話、スマートフォンに内蔵されているカメラのみ使用可能となります。カメラアプリは禁止となります。

・アプリを使用して録音・録画などの行為をしているお客様がいらっしゃる為、カメラはお客様の目の前でスタッフが起動させていただきます。

・2ショットセルカ撮影は、原則として撮り直しは致しません。

ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショット写真であると認識されない場合に限り当日のみ撮り直しの対応を致します。

参加した部の特典会が終わる前にスタッフお声かけください。

撮り直しの判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。

 

・2ショットセルカ会撮影時、以下のことは禁止させていただきます。

※指定以外のポーズ・表情の指定や強要

※セルカ会にご参加の際、本人に自ら触れる等の行為。

 (メンバーに触れたり腰に手を回したりお客様から抱きつく行為など禁止させていただきます。)

※メンバーのみの1ショットでの撮影

※メンバーに物を持たせての撮影

 

その他、施設・会場へのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。