NEWS - 虹

【10/21-28】RAINZ JAPAN 2nd SINGLE「虹」発売プロモーションイベント特典会に関するご案内(※10/27追記)

平素よりRAINZを応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

10月21日〜28日に実施されるRAINZ JAPAN 2nd SINGLE「虹」発売プロモーションイベントの特典会は大変混雑が予想されますので、予めご理解の上CDのご購入・ご参加をお願い致します。特典会券を複数枚お持ちのお客様は全てご使用出来るよう、ご自身でご調整ください。なお、いかなる場合も返金対応は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

 

また、10月27日(土)東京イースト21および10月28日(日)TFTホールにて行われますプロモーションイベントに関しましては、特に混雑が予想されますため下記内容をご確認の上、ご理解頂いた上でご参加をお願い申し上げます。

 

【27日、28日共通事項】

●1部の各特典会は、2部開始の準備がございますため、時間になり次第受付を終了とさせていただきます。

 

●特典会は各会場使用可能最大時間まで実施予定です。ご帰宅時の交通手段に関しては、弊社では責任を負いかねますので、お客様ご自身で管理をお願い致します。

 

●特典会に関して

・新規受付およびリピート参加の受付終了のご案内をさせて頂いた後も、下記記載の特典会券使用枚数制限は変更ございません。

 

●セルカ会に関して

お客様からポーズの指定は出来ません。(メンバーがお客様と撮影するポーズをその場で決めさせて頂きます。)

・1度に使用できるセルカ会参加券の最大枚数は5です。

 

●サイン会に関して

・当日の会場混雑状況により、サイン会券1枚あたりの時間が従来のイベント時よりかなり短くなる可能性がございます。また、時間制限を設けさせて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。ふせんへのメッセージも含めた制限時間となりますので、予めご準備の上ご参加ください。

・1度に使用できるサイン会参加券の最大枚数は10です。

 

【28日】

●会場の定員数に達した場合、優先エリア券をお持ちでない方はミニライブ&トークショーをご覧頂けない場合もございます。予めご了承ください。

 

2部終了後のご挨拶に関しましても、1部、2部同様に優先入場券を配布させていただきます。なお、ご挨拶券に関しましてもCDのご購入で入手された特典会券(握手会、サイン会、2ショットセルカ会)をお持ちの方にお渡しとさせていただきます。

 

●28日の1部、2部、ご挨拶各優先観覧券は朝、同時に配布させて頂きます。各部お一人様1枚ずつとなります。

最終日となりますので、多くの皆様にご参加頂けるよう、上記お守り頂きますようレインジャーの皆様のご協力をお願い致します。なお、転売は一切禁止です。発見し次第、然るべき対応をさせて頂きますので予めご了承ください。

また、配布開始時間前に配布上限数を超えたお客様にお集まり頂いた場合には、配布開始時間より前に配布を終了させて頂くこともございます。予めご了承ください。※ただし深夜・早朝からのご整列は近隣施設のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

 

28日 2部終了後のご挨拶に関しましては、2部の特典会が全て終了した後に実施させて頂きます。

万が一、特典会の終了が21時を超える場合、未成年のお客様にはスタッフよりご帰宅頂くようお声がけさせて頂く場合もございます。

23時以降は都条例により未成年の外出は禁止のため。保護者同伴の場合も含む。

 

つきましては、未成年のお客様はご挨拶券をお持ちでも21時以降のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

なお、ご挨拶の開始時間によっては、身分証を確認させて頂きます。身分証をご提示いただけない場合はご入場をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。